個人開発で独立を夢見る徒然

個人でandroidアプリを開発して独立したいというおっさんSEの儚い夢

近況報告

お久しぶりです 私は生きてます

最近はネトゲ上でかはいいおんなのこと仮想いちゃいちゃしてる時間が増えてきたのでひとりぼっちで死にたがりながら悶絶してた時期よりはだいぶ幸せですうへへへ←

さて、プラットフォームをunityに移して対応機種をandroidに絞って ひとまず練習用のシューティングゲームを作ることはできました

http://nn-hokuson.hatenablog.com/entry/2016/07/04/213231

ここの人のサンプルをベースに、android版の、制限時間とかタイトルオプション画面とか色々機能を追加した形ですね、そんな感じで作ってみました

もちろんそれはリリースできるようなものでないのですが 動画の記事への貼り方などわかったら、簡単にどんなアレンジをして作ったのかをわかるような形で、載せてみたいところでもありますねー

一応今度こそ、本格的にandroidリリースに向けてのアプリを作っていこうかなとおもっています

ここのブログは一応アプリ紹介兼連絡用として使う予定だったので元々、 そろそろ記事の書き方もまじめに勉強したいところですが、 スマホから書いてると見出し一つつけられないのは、非常に痛い……